『もじパズル』のゲーム性に『キャラクターの育成/コレクション要素』をプラスしたゲームです。
Android 2.3以上 / iOS 5以上の端末に対応しております。
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※iPodTouch/iPadでも動作します。
「もじって!はに神さまっ!」のプレイ自体に通信環境は不要ですが、アプリ内課金を行う際やTwitter/Facebookへの投稿の為に通信環境が必須となります。
※お客様がご契約のプランによっては通信費が発生する場合がございます。
登録の必要は一切ございません。
「もじって!はに神さまっ!」のアプリを一旦終了のうえ、再度起動してからお試しください。
それでも改善がみられない場合は、端末を再起動してからお試しください。
「もじって!はに神さまっ!」のアプリを一旦終了のうえ、再度起動してからお試しください。
それでも改善がみられない場合は、端末を再起動してからお試しください。
「もじって!はに神さまっ!」アプリを一旦削除し再インストールすることで、最初からプレイすることができます。ただしデータを削除すると、有料アイテムを含む全てのゲームデータが削除されます。
Google Play(Playストア)にて「もじって!はに神さまっ!」の「自動更新」を許可している場合、お客様にてアップデートの操作をおこなう必要はございません。「自動更新」を許可していない場合には、Google Play(Playストア)のマイアプリの、「アップデートあり」より更新をおこなってください。
App Storeの「アップデート」より最新版をインストールしてください。
新しいバージョンが存在する場合でもそのままプレイすることは可能ですが、不具合の修正などを更新している場合もございますので、最新版でプレイされることを推奨いたします。
機種変更をおこなった場合、アプリが一旦削除されるため、ゲームデータの引き継ぎはできません。
Facebookへの投稿数が一日に投稿できる一定数に達している可能性がございます。翌日以降に改めて投稿ください。
アプリが最新版でない場合、下記をお試し下さい。
・最新版へのアップデート
・端末の再起動
ハートが貰えるのは「Newはにかみ」の画面からの投稿の場合のみとなります。また通信状況によっては反映に時間がかかったり、通信に失敗する場合がございます。その場合は時間をおいて再度御確認ください。
端末の時刻が変更された場合、ハートが回復しなくなる場合があるため、不正に時間を変更するような行為は行わないようにお願いいたします。
Google Playを開いて、「設定メニュー」にある「アカウント」に記載されているメールアドレスにご注文明細が送られてきます。通常であれば、端末のアプリ一覧にあるGmailアプリでメールを受信する事で、ご注文明細をご確認いただけます。
通信環境によっては、神珠の反映に時間がかかる場合があります。ご利用中のアプリが最新版の場合、一旦アプリを終了させてから、もう一度アプリを起動することで神珠が反映されます。それでも反映されない場合はしばらく(30分程度)待ってから再度同じ手順を行って下さい。
「もじって!はに神さまっ!」ではアプリ内にデータを保存しているため、 端末を変更した場合や一度アンインストールされた場合、データは復元する事ができません。
iOS版の「もじって!はに神さまっ!」のデータは、iTunes(PC)やiCloudでバックアップを取り、復元させる事でデータを引き継く事は可能です。バックアップを正しく行わないと復元する事ができませんのでご注意下さい。
「もじって!はに神さまっ!」ではアプリ内にデータを保存しているため、 端末を変更した場合や一度アンインストールされた場合、データは復元する事ができません。
本アプリは当社独自の辞書データで作成しているため、一部単語が含まれない可能性がございます。随時辞書のアップデートを予定しておりますので、問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。
はにかみはもじパズルの結果に応じて成長する生態になっております。図鑑にて成長分岐が確認できますので参考にしていただければと思います。
ユーザーサポートは通常平日10:00~18:00となっておりますが、メールのお返事には数日かかる場合もございます。また、年末年始、GW等、長期休暇時もお返事が遅れる場合がございますので、何卒ご了承ください。
・iPhone
「Game Center」へログインする必要があります。
・Android
「Google+」にログインし「一般公開」にする必要があります。
ログインしていない状態でゲームのプレイ結果が更新された場合は、ランキングに反映されません。